リフォームのことでお悩みなら【アビリティーホーム】

長年暮らしてきたマイホーム。長く暮らしてきたからこそ馴染んで暮らしやすいと感じることもあれば、家族構成の変化や年齢を重ねたことで「もう少しここがこうだったらいいのに」という希望も出てきます。大きく変えるつもりはないけれど、これまで暮らしてきた馴染みある生活をそのままに、さらに暮らしやすい家にするためにリフォームを考えるようになったという方が増えてきました。

そこで、八王子にあるアビリティーホームをご紹介します。アビリティーホームのホームページでは、イベント情報や新築ギャラリー、リフォームギャラリー、会社案内、問い合わせとコンテンツがありますので、まずはリフォームギャラリーにアクセスしてみましょう。各リフォーム箇所ごとにコンテンツが用意されています。例えばリビング・ダイニングをご覧頂くと、和室をLDKにリフォームした様子をご覧いただけます。実際にアビリティーホームで行われた様子なので、リフォーム前の様子と後の様子が分かります。

これまで暮らしてきた馴染みある雰囲気をそのままに、新しい空間が誕生した様子が手に取るようにお分かりいただけるのではないでしょうか。その他にもキッチンやトイレ・洗面所、バスルームなどの項目も合わせてご覧ください。理想のリフォームを実現させるためのお手本になることでしょう。

Leave a Comment